BLOGブログ

BLOG

2018.8,10

美容について

新しいカラー始めました☆

こんにちは!
アシスタントの山口です☆
8月から新しいカラー、ノンジアミンカラーを始めました!

ジアミンってなに?って思った方が多いはずなので要点だけまとめて
説明させて頂きます!

☆ヘアカラーの核として染料に含まれる酸化染料の事であり少量の色素で
濃く色を出すことができ色々な色調を簡単に作ることが出来る染料です。

☆ノンジアミンなのになぜ染まるのか?
染料の組み合わせを変えて、色素量を多くすることで思った色を表現することが
できるようになりそのおかげでノンジアミン独特の中明度から高明度の透明感のある
鮮やかさが出せるようになりました!

                         ☆ジアミン染料0%☆
                    髪や頭皮の負担を徹底的に抑えました!
                  天然由来成分で毛髪をダメージから保護します!
                 透明感のある鮮やかな髪色を表現することが出来ます!
                    独自の技術で白髪染めにも対応しました!

                   気になる方はぜひサロンにお越しください!!
                        お待ちしております!




back

page top