BLOGブログ

BLOG

2019.5,31

抜け毛、白髪、薄毛予防に

こんにちは!!
井出です。

5月に入ってとっても暑い日が多いですね!
これからの暑い季節には、サンモニのヘッドスパがオススメです!

キメ細やかなモコモコムース状の炭酸シャンプーの泡でマッサージをしていきます。
頭には老廃物が溜まりやすく、
凝り固まった頭皮を放置すると、
抜け毛、白髪、薄毛の原因にも!

血行を促進させ、頭皮、毛髪、イキイキさせましょう!

生コラーゲンが配合されているので、頭皮に潤いを与えてくれます!
頭皮がふっくらするとリフトアップ効果にも繋がりますよ。

ちなみに私がこのヘッドスパをやってもらった日の夜は、ぐっすり眠れて
朝はスッキリ!目覚めがよかったです!

特にこれからの時期は、とても気持ちがいいので
ぜひお試しください!!

hairARKS 戸塚店
井出  香織

back

page top